求人情報
応募情報
雇用形態 | 派遣社員 |
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お仕事内容 | 《ほぼ残業無し&希望休取得可能 簡単事務のお仕事》 おすすめポイントたくさん有り! 次の項目を 是非チェックして下さい◎ 工場内で簡単な 事務作業のお仕事です! 事務未経験の方でも大丈夫♪ ∇業務内容は ・受発注伝票や 売上げのデータ入力 (作成済みのエクセルのデータに 入力するだけ◎ 難しい表計算などありません) ・電話対応 (クレーム対応などは ありません◎) ・書類をFAXで送信、 郵便物の用意、書類のコピー、 ファイリング ・受注状況を 製造スタッフの方へ伝達 などがメインのお仕事となります。 営業事務の方の お手伝いをお願いする事が ありますが 電話で既存のお客さんに 新商品の紹介をする程度なので 新規のお客さんに対する 営業活動や訪問営業などは ありません◎ もちろん営業ノルマや 時間内ノルマなど 一切ありません! |
ここがポイント | ・事務未経験OK (事務経験のある方や、 エクセル・ワードの使用経験が ある方も大歓迎です) ・選べる勤務開始時間 (実働は基本的に7.5h固定 となりますが 7h勤務などご希望の方は ご相談ください) ・毎月希望休取得OK (もちろん連休も申請可能) ・月ごとに働く日数相談可能 (今月はお休み多めで18日! 来月はたくさん働きたいから 26日!などのご相談もOK) ・残業ほぼ無し! (月に数回だけで、 15分程度の残業レベルです) ・制服があるので私服に悩む 必要はありません! (もちろん制服は貸与です) ・初日から交通費全額支給 ・研修期間と試用期間も 時給は変わりません ・社会保険即日加入 ・施設内原則禁煙 (喫煙専用室あり) |
対象 | ∇長期勤務可能な方 ∇スキルよりやる気がある方を 求めています ∇明るくコミュニケーションが 取れる方 |
職種 | 事務・データ入力(工場内での一般事務) |
勤務地 | 宮城県加美郡色麻町 |
給与額 |
時給1100円 ◆給与備考 23日勤務の場合 202,500円程度 (23日出勤 +月トータル残業2時間 +通勤手当込) |
交通費 | 往復×10円/km(月上限なし) |
勤務曜日 | シフト制 (休み希望・曜日固定など ご相談下さい♪) |
休日・休暇 | 週休2日制が基本となりますが、 隔週でなければ 希望休で連休の申請や、 週4勤務なども可能です♪ ※曜日固定は不可 |
勤務時間 | ・8:30~17:00 ・9:00~17:30 どちらかお選び頂けます! 実働は7.5hになります。 残業はあっても 月に数回で15分程度なので プライベートの予定も しっかり組めます◎ |
勤務期間 | 即日勤務可能 長期勤務可能 ※入社日については 調整できますので 在職中の方もご相談ください。 |
問い合わせ担当 | ATアクト株式会社 宮城第一支店 TEL 0120-275-750 求人に掲載できない詳細についてや 気になる点など お気軽にお問合せ下さい!(・o・) ※求人に記載されていない詳細につきましては面談の時にお伝えいたします。 |