求人情報
応募情報
求人管理番号 | 013-1117 |
---|---|
お仕事内容 | 【人気の事務!!女性活躍中!未経験OKです!!】 通販商品発送会社での一般事務のお仕事です。 取り扱う商品は化粧品・雑貨・iPhone8ケース、IQOSなど、 今話題の商品多数でたのしくお仕事していただけます♪ 仕事内容は・・・ ●クライアントからの受注受付 ●ピッキングリスト発行 ●メール・電話対応(クライアントも女性がほとんど!) ●簡単なデータ入力やファイリング などなど まずは1社から担当していただき、受注から商品発送までの流れを一緒に覚えていきましょう。 職場は20~30代の同世代の女性が多く聞きやすい環境なので、 事務未経験の方や慣れない職場で不安…という方も安心してくださいね♪ |
ここがポイント | 若干名募集! ◆履歴書なしOK! ◆未経験OK♪ブランクある方も♪ ◆有給休暇・社保完備など福利厚生◎ ◆1R寮対応(家具家電付) ◆お財布にやさしい週払い有 |
対象 | ◆明るくコミュニケーションの取れる方 ◆長期勤務可能な方 ◆事務・物流現場経験あれば尚可 未経験者もOKです!まずはお気軽にご応募ください(*^^)♪ |
職種 | 一般事務(データ入力・メールでのやり取り・伝票作成) |
勤務地 | 東京都品川区勝島 |
最寄り駅 | 京急立会川駅 徒歩10分 |
給与額 |
時給1,500円 ※残業時1,875円 初回契約時のみ時給1,400円、次回更新から時給1,500円にアップします。(初回契約は2ヶ月以内) 交通費 月上限15,000円まで支給 月収例28万円以上 |
交通費 | 月上限15,000円 |
勤務曜日 | 月~土(週5日勤務) |
休日・休暇 | 月~土までの間で完全週休2日制。 基本的には月~金が中心となります。月に1、2回土曜日出勤の可能性がありますが、その場合は平日振替休みになります。 その他休日:日祝、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇 |
勤務時間 | 基本時間9:00~18:00 ※10:00~19:00の時間帯をお願いされる場合がありますが、月1度程になります。 ※残業、月10~25時間 *25時間以上はありません! |
勤務期間 | 即日~長期 |
勤務先名・勤務先業種など | 通信販売商品発送業務 |
問い合わせ担当 | ATアクト株式会社 関東支店 TEL 045-228-8021 e-mail cn-yokohama@at-act.jp ※求人に記載されていない詳細につきましては面談の時にお伝えいたします。 |
勤務先概要 | 職場は20~30代の方が多く働いている明るい職場です。きれいな職場で働きやすいです。先輩スタッフが丁寧に説明してくれるので、未経験の方でも安心です。 |